BE:FIRSTリュウヘイの彼女は辻ちゃんの娘!親公認で匂わせも?

BE:FIRSTリュウヘイの彼女は辻ちゃんの娘!親公認で匂わせも?

ビーファースト リュウヘイ 彼女がいることが発覚しましたね。AAA・SKY-HIさんがプロデュースしデビューしたビーファースト リュウヘイ 彼女の存在が明らかになったことで、ファンからは悲痛な叫びが上がっています。この記事では、ビーファースト リュウヘイ 彼女がいることに対する世間の声や、ビーファースト リュウヘイ 彼女の驚きの正体について見ていきましょう!

ビーファースト リュウヘイ 彼女は辻ちゃんの娘!

ビーファースト リュウヘイ 彼女は、元モーニング娘。で現在はママタレとして幅広く活躍する辻希美さんの長女・希空(のあ)さんだといわれています。ビーファースト リュウヘイ 彼女との画像が世間に流出したことで明らかになっており、信ぴょう性は高いということです。

なぜ辻ちゃんの娘と判明した?

ビーファースト リュウヘイ 彼女が辻さんの娘だと判明したのは、写真の背景や写り込んでいるアイテムから推測したものだといいます。辻さんがYoutubeチャンネルで公開している自宅と間取りが同じということや、辻さんがプロデュースするスキンケアアイテムが写り込んでいたことから、ビーファースト リュウヘイ 彼女が希空さんだと明らかになったそうですよ。

交際期間は約半年!親公認だった

ビーファースト リュウヘイ 彼女と交際を始めたのは2023年6月ごろだといわれており、両親である辻希美さんと杉浦太陽さんも公認の仲だったとみられています。

ビーファーストを好きになったのも、最初は父・杉浦太陽さんだったそう。次に辻さんが好きになり、希空さんも次第にハマっていったそうですよ。希空さんからすれば、推しと交際できたという夢のような恋愛。家族でそんな娘の恋を応援していたのですね。

ビーファースト リュウヘイ 彼女との写真流出の経緯

ビーファースト リュウヘイ 彼女との写真が流出したのは、自身のSNSのサブアカウントに載せたことがきっかけでした。流出した画像や動画を見てみましょう。

身を寄せ合って加工アプリで遊ぶ動画

ビーファースト リュウヘイ 彼女と身を寄せ合い、加工アプリで動物の顔に加工された自身たちの顔で遊ぶ様子が映っていますね。加工はされていますが、ビーファースト リュウヘイ 彼女との動画であることは明らかでしょう。

抱き合っている写真

ビーファースト リュウヘイ 彼女と抱き合っている様子を鏡越しに撮影している様子が窺えます。こちらも、スマホで顔は全部見えませんが、リュウヘイさんであることは明らかなようですね。

仲睦まじいツーショット写真

ビーファースト リュウヘイ 彼女とのツーショットで、はっきりと顔が映っているのがこちら。リュウヘイさんはもちろん、ビーファースト リュウヘイ 彼女・希空さんの顔も明確に映っていますね。

ビーファースト リュウヘイ 彼女との写真流出に同情の声

ビーファースト リュウヘイ 彼女との写真が流出したことで、世間からはショックを訴える声や怒りの声、さまざまな意見が寄せられていますが、中でも希空さんの両親である辻希美さん、そして杉浦太陽さんへの同情の声が多いようです。

 

 

上記の意見からも分かる通り、辻希美さんと杉浦太陽さんは希空さんの顔にモザイクやスタンプを施し、隠し通してきました。希空さんは将来芸能界を目指していると辻さんが語っていたこともあり、今回の騒動でその夢に影響があるのではないかと懸念する声もありますね。

まとめ

ビーファーストメンバーであるビーファースト リュウヘイ 彼女との写真が流出した騒動はまだ鎮火しておらず、リュウヘイさんに対する非難の声や辻さん・杉浦さんに対する同情の声など、さまざまな意見が飛び交っています。当の本人たちからコメントは出されておらず、関係各所に対応中とみられていますが、今後のビーファーストの活動に影響があるのかどうかも気になるところですね。ビーファースト リュウヘイ 彼女と今後も交際を続けていけるのか、ともに芸能人である両親がどう思っているのかも、世間はコメントを待っていることでしょう。