不倫で消えた広末涼子は現在何してる?鳥羽シェフと結婚報道は本当?

不倫で消えた広末涼子は現在何してる?鳥羽シェフと結婚報道は本当?

2023年6月、広末涼子さんと鳥羽シェフのダブル不倫が報じられました。その代償として、二人とも謹慎処分や契約解除などで表舞台から遠ざかった時期もあります。騒動から1年余り、広末涼子さんは現在何をしているのでしょうか。鳥羽シェフとの結婚報道もありましたので真偽を調査しました。

広末涼子 現在は?

不倫騒動後、以前のようにテレビで見かけることが無くなってしまった広末涼子さん。現在は何をしているのか調べました。

広末涼子 女優業は

広末涼子さんは所属していた事務所「フラーム」から独立しました。不倫報道によって無期限活動休止となり、そのまま引退する可能性もあると思われていましたが、これからも女優業を続けられるようです。

騒動後はイベントに1度出演したのみで女優としての仕事はまだないようですが、公式Instagramは時々更新されています。また、取材に対し“「大変ありがたいことに、オファーをいただいております」”(引用:Yahoo!JAPANニュース)と答えていたそうなので、近々見られるかもしれませんね。

広末涼子 元の家族は

不倫報道後、7月にキャンドル・ジュンさんとの離婚が成立しました。キャンドル・ジュンさんとの子供は2人いて、中学生と小学生です。また、広末涼子 最初の旦那との間にも子供が一人います。子供たちの親権は広末涼子さんのようです。

鳥羽シェフ 現在は?

広末涼子さんが不倫した相手は鳥羽周作さんです。レストランを経営し、ミシュランガイドで一つ星を4年連続で獲得する活躍ぶりでしたが、現在はどのように過ごしているのでしょうか。

鳥羽シェフ 仕事は

鳥羽シェフは、不倫騒動により「sio株式会社」の代表を退くなど、仕事が激減しました。現在はYouTubeの出演などで仕事を再開しています。

レシピ動画などの需要があり、仕事は順調そうに見えますね。

鳥羽シェフ 元の家族は

鳥羽シェフは11月に離婚が成立しています。奥様との間には幼い子供が2人いて、親権は母親側となったようです。

広末涼子と鳥羽シェフ 結婚した?

広末涼子さんと鳥羽シェフは、現在結婚していないようです。

不倫報道後も二人の関係は続き、ついには2024年内に結婚するとの報道がありました。しかし、鳥羽シェフは自身のXで否定しています。

広末涼子さんはコメントをしていませんし、鳥羽シェフも強く否定しているわけではないので、結婚の可能性が全くないというわけではないと思います。

広末涼子 これからどうなる

恋愛スキャンダルは芸能人にとっては致命的で、広末涼子さんも現在仕事が激減している状態です。今後復活の見込みはあるのでしょうか。恋愛スキャンダル後に仕事が激減し、復活した女優を何名か挙げてみます。

  • 唐田えりか(東出昌大と不倫)
  • ベッキー(ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫)
  • 吉田羊(ジャニーズ中島裕翔と熱愛)
  • 香里奈(彼氏とのベッド写真流出)

広末涼子さんはもともと人気だったので、この方々のように復活するのではないでしょうか。露出が増えるまで数年かかった例もあるので、気長に待ちたいと思います。

まとめ

不倫報道で消えた広末涼子さんと鳥羽シェフについて調査しました。

広末涼子さんは現在も女優業を続ける意向です。しかし、不倫報道前に所属していた事務所は謹慎処分ののち退所になり、仕事が激減しています。現在女優の仕事をしているかは不明ですが、オファーはあるようなので、これから見られるかもしれません。

また、鳥羽シェフとの結婚報道もありますが、今はしていないと思われます。今後の発表に注目していきたいですね。