吉田羊がジャニーズとの共演解禁!元カレの高身長ジャニーズは誰?

吉田羊がジャニーズとの共演解禁!元カレの高身長ジャニーズは誰?

多数の映画やドラマに出演し、活躍している吉田羊。

しかし2016年にジャニーズ事務所所属のタレントとの熱愛が報じられ、それ以降ジャニーズタレントとの共演はNGとなっていました。

ですが、2023年に約8年ぶりにジャニーズタレントと共演を果たし、話題となりました。

今回は、吉田羊 ジャニーズとの共演解禁と、連泊をしたタレントは誰なのか、調査していきたいと思います。

吉田羊の元カレは高身長ジャニーズ!

吉田羊との熱愛が報じられたのは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔。

2人の熱愛が報じられたのは、2016年。

20歳年下の中島裕翔との、7連泊熱愛が話題となりました。

2014年には木村拓哉主演のドラマ「HERO」にも吉田羊は出演していたほどで、当時売り出し中の女優として活躍していた吉田羊ですが、この報道をきっかけに暫くの間、露出が激減してしまいました。

2人の出会いは?

吉田羊 中島裕翔の2人は共演したことはなく、行きつけのバーで出会ったことが交際のきっかけだと言われています。

行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったのだとか。

双方は交際否定

しかし吉田羊の事務所は「役者仲間の一人です。交際の事実はございません」と交際を否定しています。

また、中島裕翔の事務所も「芸能界の大先輩である吉田羊さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と双方が交際を否定しました。

中島裕翔はテレビ番組で年上好きを公言

吉田羊も「男性の子どもっぽいところを見ると、母性本能がくすぐられる。何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる」と知人に話し、年下好きを公言していたようです。その点でも2人は、気が合ったのかもしれませんね。

熱愛報道後は破局していた

吉田羊と中島裕翔は、熱愛報道後は、当時ジャニーズ事務所社長だった藤島ジュリーによって破局させられたと言われています。藤島ジュリー社長は、中島裕翔をとても可愛がっていたため、吉田羊との熱愛にかなり怒り、破局させたという噂が…。

ファンが交際を許さなかった説

他にも、中島裕翔のファンが親子ほど離れていた2人の交際を許さなかった、ということも破局の原因だとも言われています。

ジャニーズとの共演NG

中島裕翔との熱愛報道後、ジャニーズタレントとの共演までもNGとなってしまったたようで、吉田羊はジャニーズとの“共演NG女優”の一番手になってしまいました。

約8年ぶり共演解禁!

その共演NGは長く続き、2023年4月に放送されたドラマ「ラストマン」で、King & Princeの永瀬廉と共演し、約8年ぶりにジャニーズタレントとの共演が解禁されたのでは?と話題になりました。

今後は共演が増えるかもしれない!?

長くジャニーズタレントとの共演がNGとされていましたが、最近ではジャニー喜多川氏の性加害問題によってジャニーズに対するテレビ局の“忖度”が今後なくなる可能性が高いです。

そのため今後はジャニーズ出演作でも吉田羊の起用が増えるかもしれません。

ジャニーズ主演作品にも出演の可能性

また、ジャニーズタレントが主演を務める場合、わきを固める俳優陣が重要とされています。そのため、それなりに名が通っている俳優で、高い演技力がわきを固める俳優陣には求められます。

吉田羊は、主演を引き立てる女優として申し分なく、制作サイドからも人気が高いため、ジャニーズ主演作品でも、吉田羊が出演する可能性は高そうですね。

まとめ

吉田羊との熱愛が報じられた元カレは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔でした。

熱愛報道後、ジャニーズとの共演は長い間NGとなっていましたが、今後はまた共演作が増えていくかもしれませんね。

今後の吉田羊の活躍に期待したいと思います!