川栄李奈の子供は何人?現在何歳?性別や名前、幼稚園についても調査!

川栄李奈の子供は何人?現在何歳?性別や名前、幼稚園についても調査!

2010年にAKB48のメンバーとしてデビュー。おバカキャラで一世を風靡し、今では実力派俳優として活躍している川栄李奈さん。あどけなく幼い印象を残しながらも、その幅広い表現力は老若男女問わず人気を博しています。私生活では、なんと2人の子どものママになっていたことをご存知ですか?

アイドルから俳優に転身し大成功を収め、多忙を極める中でいつの間にか結婚、そして2度の出産を経験していた川栄李奈 子供について調べてみました。

川栄李奈 子供の人数やプロフィール

川栄李奈さんは現在、2人の子供を育てるママとして俳優活動を続けています。それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

第1子:2019年に誕生

川栄李奈さんは、俳優・廣瀬智紀さんと2019年5月に結婚を発表。同年11月には第1子を出産しています。第1子は男児といわれており、2023年現在4歳になっていますね。

第2子:2023年に誕生

川栄李奈さんの第2子は、2023年6月に生まれたばかり。性別は公開しておらず、第1子よりもまだ情報が少ないようです。

川栄李奈 子供の幼稚園は東京都内!

川栄李奈 子供が1歳になったタイミングで都内のマンションに引っ越しているという噂があります。川栄李奈 子供は現在4歳で、幼稚園に通っていてもおかしくはない年齢ですから、東京都内の園に通わせているものと思われます。

川栄李奈 子供を出産後”単身赴任”していた

川栄李奈 子供を初めて出産した2019年、すぐに朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の撮影がありました。朝ドラの撮影は長期に及ぶため、撮影場所である大阪に”単身赴任”していたそう!川栄李奈 子供を夫に任せ、大阪で1人暮らしをしていた川栄さんは、週末は家族と過ごす日々だったのだとか。

【参考サイト:スポニチアネックス】“単身赴任”していた川栄李奈 夫・廣瀬智紀と子供との時間は?多忙な日々を回顧

子連れ出勤もしていた

川栄李奈 子供を職場に連れて行ったこともあったそうです。どうしても預け先がなく、スタッフの厚意もあり川栄李奈 子供が2歳のときに子連れ出勤を経験。川栄李奈 子供が大泣きしてしまい大変だったと語っていましたよ。

【参考サイト:スポニチアネックス】川栄李奈「どうしても見る人がいなくて」2歳の我が子を朝ドラ現場に 「爆泣きしちゃって…」

 

川栄李奈 子供の素性を明かさない理由は?

川栄李奈 子供のことを多くは語らず、現時点で第1子の性別しか語られていません。その理由は川栄さん自身のキャリアと、川栄李奈 子供を守るためではないかといわれています。

川栄さんは結婚当初、やっと俳優としての実力が認められたタイミングだったので、結婚や出産について多くを語らず俳優業にだけフォーカスしてきました。川栄李奈 子供を出産後も「母親」というイメージをつけないため、川栄李奈 子供の顔写真や名前は公開しない意向だということです。

また、川栄さんは2014年に起きたあの「AKB48握手会襲撃事件」でケガを負う被害に遭っています。知らない人物から加害を受ける恐怖を知っているからこそ、自身の子供には危険な思いをさせないため、素性を明かさないのではないかといわれていますよ。

まとめ

2023年 出産予定 芸能人の1人だった俳優・川栄李奈 子供を2人出産しており、まだ28歳ながら2児の母になっていました。朝ドラは大河ドラマで絶え間なく俳優活動に精を出していた川栄さんですが、単身赴任をしてまで両立されていたとは驚きですね!夫で俳優の廣瀬智紀さんの協力もあり、夫婦二人三脚で子育てに奮闘している川栄李奈さん。俳優としての知名度も上がってきており、今後ますますの活躍が期待されています。