韓国の若者に学ぶ!インスタで使えるイマドキの韓国語ハッシュタグ

韓国の若者に学ぶ!インスタで使えるイマドキの韓国語ハッシュタグ

インスタをオシャレに活用するなら、韓国語 ハッシュタグを使ってみることをおすすめします!日本語ではなんだか味気なく、普通っぽい印象を与えるインスタも、韓国語 ハッシュタグにするだけで一気にランクアップ!あえて英語ではなく韓国語 ハッシュタグというところが、イマドキ感を演出します。

韓国語が分からないという人でも安心!この記事でご紹介しているおしゃれな韓国語 ハッシュタグをコピーして、そのまま使ってみてくださいね。

オシャレで可愛い!韓国語 ハッシュタグ

インスタ ストーリー 韓国語で投稿すれば、ワンランク上のオシャレなインスタになりますよね。ストーリーでも投稿でも使える韓国語 ハッシュタグを見ていきましょう。

若者が使う韓国語 ハッシュタグ

まず最初に、韓国の若者がたくさん使っている韓国語 ハッシュタグから見てみましょう。多く使われている韓国語 ハッシュタグを使えば、いろんな人から検索されるので、韓国つながりの友達が増えるかもしれません。

  • #맞팔(マッパル):相互フォロー
  • #데일리(テイリ):日常
  • #좋아요(チョアヨ):いいね
  • #셀카(セルッカ):セルカ
  • #먹스타그램(モグスタグラム):食スタグラム
  • #오오티디(オオティディ):OOTD(今日のコーデ)
  • #카페(カペ):カフェ

日本語でもよく投稿されているような、おしゃれな韓国語 ハッシュタグですね。映え写真に添えてあげれば、オシャレ度が増し目立つこと間違いなしでしょう。

インスタ友達を増やしたい人向け韓国語 ハッシュタグ

インスタで、韓国つながりの友達を増やしたいという人もいますよね。そんなときは、インスタで交流したいという思いを韓国語 ハッシュタグで表現してみましょう!K-POP好きや韓国コスメ友達など、共通点の多い友達ができるかもしれませんよ。

  • #좋아요반사(チョアヨパンサ):いいね返します
  • #좋아요그램(チョアヨグラム):いいねグラム
  • #좋아요환영(チョアヨハニョン):いいね歓迎
  • #친구해요(チングヘヨ):友達になりましょう
  • #소통그램(ソトングラム):コミュニケーショングラム
  • #소통해요(ストンヘヨ):仲良くしましょう
  • #인친황영(インチンハニョン):インスタ友達歓迎
  • #선팔하면맞팔(ソンパラミョンマッパル):フォロー返し
  • #팔로우백(パッロオベク):フォロー返し

韓国旅行に行ったら韓国語 ハッシュタグは鉄板!

韓国旅行に行ったら、載せる写真には韓国語 ハッシュタグが鉄板ですよね。韓国旅行ではなくても、旅行で使える表現がたくさんありますので、気分も最高潮な旅行中にぜひ使ってみましょう。

  • #여행(ヨヘン):旅行
  • #여행일기(ヨヘンイルギ):旅行日記
  • #가족여행(カジョクヨヘン):家族旅行
  • #한국여행(ハングクヨヘン):韓国旅行
  • #여행스타그램(ヨヘンスタグラム):旅行スタグラム

まとめ

韓国の若者がこぞって使っている韓国語 ハッシュタグをご紹介してきました。少し崩して使う韓国語 ハッシュタグがオシャレさを物語っており、ワンランク上のインスタにするにはぴったりですよね。コピペしてすぐに使えるので、ぜひあなたのインスタにも登場させてみてくださいね!他にも韓国についての情報やエンタメについても配信中のかなで冒険記もあわせてチェックしてみて下さいね。