女癖の悪さは周知の事実?!SnowMan渡辺翔太の歴代彼女は誰?

女癖の悪さは周知の事実?!SnowMan渡辺翔太の歴代彼女は誰?

今大人気のジャニーズアイドル・SnowMan。その中でも「美容男子」と呼ばれ、キャラクターが立っているメンバーが、渡辺翔太さんです。自宅に美容グッズをいくつも所有しており、毎日使い分けながら美を保つのが趣味だという渡辺翔太さん。しかし、実は女遊びが激しく、噂になった女性が何人もいたそうなんです。その真相とはいかに?調査してみました。

渡辺翔太 彼女として有力だったのはただ1人!

渡辺翔太 彼女と週刊誌に撮られたことは一度もなく、数名の女性の名前が挙がるものの、そのほとんどがデマで終わっています。その中で1人、渡辺翔太 彼女だったのではと有力な女性がいました。それが、有木美帆さんという人物です。渡辺翔太の元カノみほとして有名になった有木美帆さんは、もともと地下アイドルをしていました。有木さんは、自身を「渡辺翔太 彼女だった」と暴露していたり、ほかにも数々の匂わせ行為が問題になったそうですよ。LINEのやりとりや、ジャニーズライブの最前列のチケットをもらったと写真付きでSNSに載せたり、電話音声まで流出させていたのだそう!

渡辺さんとは、A.B.C-Zの河合郁人さんを中心に集まっている「河合会」というグループの飲み会で知り合ったといい、河合会の飲み会がラブホテルなどで行われていることも、あわせて暴露されました。

デマだった渡辺翔太 彼女のウワサ

佐野ひなこ

Instagramの匂わせ投稿が原因で、渡辺翔太 彼女なのではないかと噂が出回ってしまったのが、俳優・佐野ひなこさんでした。噂が広まると、たちまち本人も反応。「誰ですか?会ったこともありません」とスッパリ否定していましたよ。今後も活躍していきたい、これからが大切な女性芸能人にとって、ジャニーズとの熱愛の噂は致命的。佐野さんも、炎が燃え上がらないうちに手を打ったようですね。この対応には、ジャニーズファンのみならず佐野ひなこさんのファンも安堵していました。

 

福田桃代

ジャニーズのライブに行ったことをSNSに投稿し、「ライブの感想を本人に伝えられる関係性に感謝」など、明らかにジャニーズメンバーと親しいであろう言葉を並べていたのが、モデルとして活動していた福田桃代さんでした。その後、渡辺翔太 彼女と噂が流れたことで、本人が「渡辺翔太さんとは友人として仲良くさせていただいています」と弁明する投稿をし、デマとして終わりました。

指原莉乃

渡辺翔太 彼女と噂された人物の中には、指原莉乃さんの名前もあったそう。しかし、2人はただ同じ高校に通っていた同級生というだけ。指原さんは、渡辺さんのことを「クラスで人気者の目立つ存在だった」と語るにとどまり、それ以上の関係ではなかったそうですよ。

高田里穂

高田里穂さんも、渡辺翔太 彼女として匂わせなどの行動を指摘されたうちの1人です。お揃いのパーカーを着ていたり、渡辺さんに関連するキーワードを使ったりと、さりげなく渡辺さんの存在を感じさせるSNS投稿が話題となりました。新型コロナウイルスに感染した時期も被っていたことで、余計に信ぴょう性が増してしまったとみられています。しかし、本人がその後「わけのわからない推測を立てられて、やるせない気持ち」と投稿しており、渡辺翔太 彼女であることを否定しています。

まとめ

渡辺翔太 彼女さんと週刊誌に撮られたり、交際を認めたことは今までに一度もないそう。しかし、唯一渡辺翔太 彼女として噂の信ぴょう性が高い、有木美帆さんが流出させた個人情報などから、影では女遊びをしている可能性が高いというレッテルが貼られてしまったようですね。実際には、渡辺翔太 彼女ができても結婚にはあまり積極的ではないようで、Snow Manのメンバーからも、一番結婚に向かないタイプだと言われています。女癖が悪いとよく言われている渡辺さんですが、実際のところは硬派な部分もあるのかもしれませんね。