『スカイピース』を支えるスカイチームって?メンバーの活動内容や年齢まとめ

『スカイピース』を支えるスカイチームって?メンバーの活動内容や年齢まとめ

10代から20代の若い世代を中心に絶大な支持を誇っている「スカイピース」。その登録者数は463万人を超え、日本のYouTuberの中でも群を抜いて人気があります。そして、そんなスカイピースを裏で支えるのが「スカイチーム」です。そのため、表に出る二人しか知らない人も多いのではないでしょうか。そこで、スカイピースのメンバーの活動内容や年齢などをまとめてみました。

スカイピースとは

スカイピースは、テオくんとイ二(じん)くんの男性二人組で結成されたYouTuberです。また、アーティストという別の顔も持っており、活動の幅を広げています。

動画では、二人の日常を映した様々なジャンルや、歌やダンスなどが投稿され、開設からわずか1年で100万人のチャンネル登録者を超えました。気になるテオくんやじんたん 年齢は二人とも1995年生まれの28歳です。

スカイチームとは

スカイピースの二人を裏方で支えるのがスカイチームです。じんたんの高校の同級生であるたくまを筆頭に、現在は9人のメンバーが所属しています。最近では、スカイピースの動画にも登場し動画は好評です。

メンバー紹介と活動内容

スカイチームのメンバーについて紹介していきましょう。

たくま(男性)

27歳のたくまさんは、スカイチームのリーダーで編集長を務めています。そして、早食いや大食いの企画に出演し、ファンを楽しませています。

ちぃ(女性)

ちぃさんの年齢は26歳で、動画の編集、営業、スカイハウスの家事を担当しています。ちぃさんはスカイチームの初めての女性メンバーで、ファンはスカイピースとの関係が心配だったようです。

まこと(男性)

まとこさんは最年長の29歳で、動画の編集や営業、広報などを担当しています。優しいパパ的存在で、人気があるメンバーです。

 

りなみ(男性)

りなみさんの年齢は27歳で、スカイピースの楽曲のPVを作成しました。また、「利波 雷」の名前で映像クリエイターとしても活動しています。

ここ(女性)

27歳のここさんは、撮影、編集、衣装を担当し、スカイピースのブランド「all CaJoule」のデザインを手がけています。

こん(男性)

スカイチームの最年少であるこんさんは23歳です。スカイピースのカメラマンとして主に活動されています。

きーちゃん(男性)

きーちゃんは、たくまさんと幼馴染で年齢は27歳です。もともと、じんたんの個人チャンネル「JIN DA HOUSE」の編集をしていましたが、正式にスカイチームに加入しました。

あおやぎ(男性)

あおやぎさんの年齢は26歳で、テオくんがVineで活躍していたころからの知り合いです。YouTuber「絶対サンタさん」のメンバーとしても活動しています。

もち(男性)

もちさんは26歳で、最も新しいスカイチームのメンバーです。「もちのアートエボ」で活動し、有名なCMに楽曲を提供しています。

最後に

スカイチームのメンバーのほとんどはスカイピース 年齢と同じで、友達のようにワイワイ楽しく活動されていることがわかります。まだまだ、メンバーそれぞれの活躍や、スカイピースの人気は続きそうですね!ぜひ、今後の活動に注目していきましょう。