ショック!実は一般人と結婚していたイケメン芸能人10選

ショック!実は一般人と結婚していたイケメン芸能人10選

結婚を発表する芸能人のお相手が「一般女性」であるケースが多くなっていると思いませんか?職業や肩書を公表せず、「一般女性」と表記することで、その素性が完全に隠れ、私たちからは一切推測ができなくなってしまいますよね。プライバシー保護法の観点などから、公開義務のない一般人の情報は伏せるようになったということですが、イケメン俳優と結婚するような「一般女性」がどんな人なのか、ついつい気になってしまいますよね!今日は、一般女性と結婚している俳優を10名、挙げていきたいと思います。そして、「一般女性」とは一体どこまで「一般」なのか?意外な素性についても調べてみました!

うらやましい!「一般人」と結婚したイケメン芸能人10選

西島秀俊

結婚に対する条件の厳しさでも有名だった西島秀俊さんの結婚は、世の女性たちに大きなショックを与えましたね。西島さんの結婚の条件にすべて当てはまり、また西島さんを射止めることのできる美女であることを推測すると、相当の”逸材”であることが分かります。

鈴木亮平

9歳年上の一般女性と結婚している鈴木亮平さんですが、実はブレイク前にすでに入籍しています。一部の情報によると、妻は有村架純さん似のスレンダー美女だそうで、鈴木亮平 結婚前の出会いは、鈴木さんが二十歳、お相手の女性が28歳のときだそうですよ。

W-inds.・千葉涼平

かつて一世を風靡した男性ダンスボーカルグループ・W-inds.の千葉涼平さんは、2017年に一般女性との結婚を発表しています。結婚前、週刊誌にスクープされた写真によると、ミニスカートが似合う若い女性だったそうですよ。知人の紹介ということで、芸能界と何らかのつながりがあるのでしょうね。

SEKAI NO OWARI・Nakajin

大人気バンド・SEKAI NO OWARIのリーダーで、Nakajinこと中島真一さんは、一般女性と4年の交際を経て結婚。同じ時期に、メンバーのSaoriさんが俳優の男性と婚約中であったことも、大きく報じられましたね。

MAKIDAI

16歳年下の一般女性と結婚したMAKIDAIさん。お相手の女性は、タレント・安田美沙子さんに似たロングヘア美女だそうですよ。馴れ初めについては多く語られていないものの、銀座で出会ったという情報もあります。銀座のショップで働いていた方だったのか、飲食店勤務の女性だったのか…素性が気になりますね!

新田真剣佑

かねてより交際していた元子役の女性と結婚した新田真剣佑さんは、相手女性のことを「こんなに可愛くてきれいな人、会ったことない」とテレビで語るほど、夢中なのだそう。父親の故・千葉真一さんにも紹介していたそうで、結婚前から家族公認の相手だったそうですよ。

眞栄田郷敦

同い年の飲食店従業員の女性と結婚を発表した眞栄田郷敦さんは、23歳という若さで結婚を決めています。これまでノースキャンダルだった眞栄田さんが、珍しく一目惚れをし、素早く結婚まで決めるほどの惚れ込みようだったそうですよ。

森山未來

音楽関係の仕事で知り合った一般女性と結婚した森山未來さんは、かねてより女癖の悪さが噂されていました。たびたび、不倫や離婚疑惑が持ち上がりますが、2023年現在、婚姻関係は続いているそうですよ。お相手の女性は一般人とされていますが、タレントの方が「久しぶりに友達に会ったら、いつの間にか森山未來さんの奥さんになっていた」と発言していたことがあったそう。もしかすると、以前芸能関係の仕事をしていた人なのかもしれませんね。

玉山鉄二

俳優仲間の山田孝之さんに紹介された女性と、交際半年でゴールインしたのは、芸能界きってのイケメン・玉山鉄二さん。紹介されてすぐに交際に発展し、スピード婚だったことから、玉山さんが相当惚れ込んでいたのが分かりますよね。どんな女性なのか、気になります!

堤真一

2013年のひな祭りに結婚を発表した堤真一さんの妻は、知人の紹介だったそうですよ。なんと逆プロポーズを受けて、ゴールインに至ったのだとか!

「一般人」ってホント?相手女性の驚きの素性とは

これだけのイケメン俳優と結婚できる「一般女性」とは、一体何者なのでしょうか?実は一般女性といっても、本当に一般的な企業に勤めているだけだったり、一般社会で生きていたり、全く有名人ではない…というケースばかりではないんです。芸能関係の仕事をしていなければ、「一般女性」という括りになります。実際はヘアメイクアップアーティストとして芸能人と関わりのある人だったり、一時は芸能界を目指して華やかな世界に身を置いていた人だったりと、私たちが考える「一般人」とは全く違う土俵にいる人も、少なくないのです。一般人よりも明らかに優位なコネクション、そして外見の美しさを持っていることから、「プロ彼女」と呼ばれたりもしますね。イケメン俳優たちの妻となった一般女性は、プロ彼女である可能性も高いでしょう。

まとめ

実は一般女性と結婚していたイケメン俳優をご紹介しました。一般人という響きは、私たちと同じように生活し、芸能界に1ミリもつながりのない世界で生きる女性をイメージしがちですが、実はそうではないケースも多いのです。特に、俳優仲間からの紹介を通じて知り合っているパターンは、芸能界に在籍していた経験のある、「プロ彼女」なのかもしれませんね。