なこなこカップルが結婚発表!交際は6年!馴れ初めから現在を振り返る

なこなこカップルが結婚発表!交際は6年!馴れ初めから現在を振り返る

人気カップルYoutuber・なこなこカップルが結婚を発表しました。あざみ夫婦のようにたびたび炎上するものの、カップルYoutuberの中ではダントツ人気を誇ってきたなこなこカップルの結婚には、驚きと喜びの声が上がりましたね。なこなこカップルは結婚発表直前に2人揃っての活動を休止していた時期があり、ファンは心配していたことでしょう。この記事では、なこなこカップルが結婚するまでの馴れ初めから振り返ってみます。

なこなこカップル結婚!馴れ初めから振り返る

なこなこカップルが結婚するまでの馴れ初めから振り返ってみましょう。なこなこカップルは6年の交際を経て結婚しましたが、出会いは彼氏のこーくんが大学生、彼女のなごみさんが高校生のときだったそうです。そして6年交際する中で同棲も経験し、苦楽をともにしてきたなこなこカップル。結婚までの軌跡を振り返ります。

出会いはUSJでのナンパ!お互いの印象は?

なこなこカップルは、それぞれの友人と訪れていたUSJで出会いました。こーくんは大学の友人と、なごみさんは高校の友人と来ていたそうで、なごみさんを一目見たこーくんが「今まで見た女の子の中でダントツに可愛い子がいる」と、ナンパすることを決心。なごみさんは、ナンパしてきたこーくんを「軽そう」と思ったそうですが、こーくんとしては勇気を振り絞ってなごみさんに声をかけたのだとか。

相性の良さを感じすぐに交際がスタート

こーくんがなごみさんをナンパしやり取りが始まったなこなこカップル。はじめはこーくんを「軽そう」と思っていたなごみさんですが、一度こーくんが夢に出てきたことで、次第にこーくんの前で着飾らない自分でいられる心地よさを感じるようになったそうです。こーくんは、なごみさんからの返信速度が遅いことを気にしていましたが、最終的に2人は1ヶ月も経たないうちに交際をスタートさせます。

別れの危機を乗り越えた

なこなこカップルは2024年に結婚に至りましたが、一度だけ別れの危機を経験したことがあるそうです。2人が別れの危機に至ったのは、交際4年記念日のこと。すでにYoutube活動を始めていたなこなこカップルは、出会いの場所であるUSJへ撮影を兼ねて遊びに行きました。しかし、4年も交際し気持ちがマンネリ化しており、当初の楽しさを感じることができないまま、撮影後に号泣してしまったそうです。

このまま別れるしかないかもしれないと感じた2人ですが、話し合って向き合うことを選択したそうですよ。

ついにゴールイン!

なこなこカップルは、6年の交際を経てゴールインしました。直前に活動を休止し、Youtubeでサプライズ報告をしましたね。

すでに熟年カップルのような相性の良さを見せていたなこなこカップルは「まだ結婚していなかったの?」と思う人も多かったでしょう。別れの危機を乗り越え、公私ともに2人で長い時間を過ごしながら、人生の伴侶としてお互いを選んだ素敵なカップルですよね。これまで、長年交際しているカップルならではの気持ちの保ち方や同棲生活を円滑に送るコツなど、恋愛に関し赤裸々に語ってきたなこなこカップル。クリエイター界からも祝福の声が相次ぎました。

まとめ

人気カップルYoutuber・なこなこカップルの結婚について、そして結婚に至るまでの馴れ初めやエピソードについて振り返ってみました。出会いはナンパでしたが、結婚に至るほどの相性の良さを見せゴールインしたなこなこカップル。結婚後も、関西出身カップルならではのテンポのよいやりとりや、仲の良さを見せてくれることでしょう。